【渡部休養期間のお知らせ】

2019/08/16
ロゴ

いつもHair Salon.SWITCHのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは

ヘアデザイナーの渡部です

 

 

記録的に猛暑日が続いた夏も

お盆も過ぎたことですし

涼しくなってくれるといいのですね!

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

私、渡部は手荒れが最近悪化の道を辿っておりました。

 

 

この度療養期間をいただくことになりました。

しっかり治していこうと思います!!!

 

 

8月26日月曜日から9月いっぱい

お休みをいただきます

皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが

ご理解とご協力のほど

よろしくお願い致します

 

 

また復活して戻ってきますので

皆様に会えること楽しみにしてます(^^)

 

 

ご不明な点がございましたら

お電話でもいいのでお気軽にお尋ねください(^^)