【似合せやすい】ナチュラルブラウン 山形市 美容室 Hair Salon.SWITCH

2019/04/18

こんにちは

いつもHair Salon.SWITCHの

ブログをご覧いただきありがとうございます

ヘアデザイナーの渡部です

 

 

やっと山形市も桜が満開になりましたね!

いい加減タイヤ交換を終わらせないとですね。笑

 

 

春全開で気持ちも高まり

カラーをいつもより少し明るくしようかなと

いつも同じ色だからいいのはないかなと

考えていらっしゃる方にオススメの色をご紹介!

 

 

寒色系でもない

暖色系でもない

ナチュラルブラウン

 

 

ナチュラルブラウンのいいところ

◯どんな方にも似合いやすい 

◯どんな洋服にも合わせやすい

◯柔らかい印象

◯上品

 

 

色が抜けてオレンジっぽい茶色とは

違います!!

あえてブラウンにしているので

ご来店時の髪の色を判断して選定していきます

 

 

春から夏にかけてオススメなので

迷っている方はぜひこの機会に(^^)