【印象もお手入れも変わる】後ろ姿 山形市 美容室 Hair Salon.SWITCH

2019/03/28

いつもHair Salon.SWITCHの

ブログをご覧頂きありがとうございます

こんにちは

ヘアデザイナーの渡部です

 

卒業シーズンも終わり

入学式や新社会人への準備が

進んでいることと思います

 

新しいところへ向かうときには

髪を整える方が多いですね!

 

 

カウンセリングの際に

伸びた分くらい2〜3センチ

切りたいです

というお声を頂きます。

 

 

その際に前から見て

毛先を指ではさみ、このくらいかな

とお願いする方も多いかと思います。

 

 

もちろん長さの共有は大切です!

前から見える印象も大切です!

 

 

しかし

見えないからこそお伝えしたい!

後ろの長さも重要ということを。。

 

 

後ろは見えないし

お手入れも行き届かないから

前の雰囲気に合わせて・・も大事です!

 

 

お手入れが難しいからこそ

楽にセットできるようにが

嬉しいですよね!

 

 

髪が短い方は

首のラインが見えるので

後ろ姿も女性ならではのラインを

綺麗にだしつつなんてこともできます

 

 

今まで後ろの長さにこだわりがなかった方も

ライフスタイルに合わせて

楽なお手入れ方法をお伝えしつつ

360度どこから見ても

素敵に仕上げます!

楽しみにしていてください(^^)