【新しい自分に出会える季節】春 山形市 美容室 Hair Salon.SWITCH

2019/03/12

いつもHair Salon.SWITCHをのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは

ヘアデザイナーの渡部です

 

 

卒業シーズン真っ只中

新たな自分に向かう季節ですね!

 

 

高校を卒業され進学を選んだ方は

初めてのカラーに挑戦したり

4月から就職される方は

髪を整えたりと

新しい生活へ向けて

準備が進んでいますね♩

 

 

念願の初カラーをする方へ

美容室にいく前に準備をしていただきたい

ものがあります!

それは・・・

なりたいスタイルの画像を3枚

探していてください!

 

 

なぜ3枚なのか?

1枚だけだと

このスタイルに絶対なりたいと

いう意識表示になります

 

2枚だけだと

違いを説明した後に

どちらかを選ぶ事になります

 

3枚だと

好みの統計がとれます!

統計をとることで好みにも寄せつつ

似合いやすいようにご提案できるので

3枚を準備していただくことを

お勧めします!!

 

 

言葉だけだと伝わりにくいことも

目で見て共有し合うことで

理想のスタイルに近づけます(^^)

 

 

素敵な新しい自分に出会えるように

お手伝いさせていただきます!!

心よりお待ちしております