【はじめての◯○!】居心地の良い空間 HairSalon.SWITCH

2018/03/12

いつのご利用有り難うございます

代表のアオキです!

先日家族と一緒にはじめて映画館に行きました

映画館って独特な雰囲気がたまらない

しかもほぼ貸切!

子供ができてから一度も言っていませんでした

その期間なんと5年!!

自分でもそんなに時間が経過したことにびっくりしています

久しぶりの映画はこちら

“ドラえもん”です 笑

そらそうだ大人から子供まで楽しめる映画

主題歌は星野源だぜ!!

 

しかし見応えのある映画でした

まさかの二時間近くある超大作

笑いあり、涙あり

やっぱりジャイアン優しい

 

いやーほんと期待どうりのいい映画でした

 

さて今日の話ははじめての〇〇

はじめての事は何かと緊張したり

怖かったりします

 

美容室もそうだったりしません?

なのでここで宣言します


居心地の良い空間づくりの為に


1来店時のお出迎えは笑顔で

当たり前かもしれませんが

SWICHは第一印象大事にしております

きっと笑顔がなければ

『せっかく予約までしてきたのにやな感じ😠』

そのあと

すごくいいデザインになったとしても

帰る時までその印象が残ってしまいます

今日という日が一日

いや何日も気持ちよく過ごしていただけるように

BIG SMAIL😃

お出迎えさせて頂きます

 

2説明します

今からする施術が何をしてどんな意味があるのか

納得してない状態はとても不安です

「果たしてさっきつけたお薬はなんだったのかしら...」

1つ1つわかりやすく説明します

納得しながら価値のある空間づくりを目指します

わからないことがあればなんでも聴いてくださいね


まとめ


緊張も怖さも

分かち合えばニブンノイチ!

きっとそのさきに

笑顔があるはず

 

ご来店お待ちしております