できる理由を考える山形市の美容室

2017/09/26

こんばんは!代表のアオキです😁

ちまたで流行りのInstagram

黒柳徹子さんが開始一年でなんと80万人フォロワー突破だそうです

す、すごすぎる。。。

さすがレジェンド

個人的に頑張っているつもりですが私のフォロワーは役600人です

でも山形の美容師が一万人いたら面白くないですか?

私は密かに成し遂げたい目標です

 

山形だからこそ、地方だからこそ!

発信するのは場所じゃないと思いますし、価値があることに注目され成長するものだと思っています

できる理由を考えてこそプロフェッショナル

自分に負けずにこれからも発信し続けます

誰もやったことがなことへの挑戦は笑われます

でもきっと成し遂げたときはそれが常識になり

誰も笑うことはなくなるでしょう

やるぞーーー!

 

写真は今日投稿したものです

ブリーチを使いところどころ明るい毛束を作ることで

巻いたり、スタイリングをしなくても

手ぐしだけで動きがつき、

さらに日本人には出づらいグレーぽい色合いをより綺麗に魅せるカラーとなってます

 

このカラーの特徴は

Instagram映えしたい方

人と差をつけたい方

1ランク上のカラーを目指したい方にオススメです

 

絶対振り向かれます。

そして言われるでしょう

『どこで染めてるの?』

 

(笑)

 

なりたい方ご相談ください